ヘッダー画像

プロフィール

肉の御仁

Author:肉の御仁
肉の御仁です!
お酒大好き!お肉大好き!料理も大好きなオヤジです。
元山岳部!
アウトドア料理から入ったおうちグルメが大好きな自称グルメ(^◇^)
第19期dancyu100人委員でもあります!
お肉!お酒!インスタントラーメンを中心につぶやきます(^◇^)
合言葉は「肉・肉・肉!!!」

ご訪問ありがとう!!

最新記事

最新コメント

スポンサー様3

こちらも応援よろしくです!

ランキング!

スポンサー様4

スポンサー様5

    
            

久しぶりにたこ焼きを作る!

2016/01/31
category - そのた食べ物
コメント - 6
                         
おはようございます!

肉の御仁です!

久しぶりにたこ焼きが食べたくなった!

takoyaki1

でも,美味いたこ焼きって,我が家の近くでは売っていない!

たこ焼きって言ったら,やはり大阪なんだよな!

でも,たこ焼き食べるために大阪に行くほど,お金も時間もない!

なら,どうする?

そう!自分で作る!

小麦粉,ベーキングパウダー,揚げ玉,紅ショウガ,長ネギ,そしてタコを準備!

以前にネットで見つけた作り方で,自分でたこ焼きを作る!

関東人だって,自分でたこ焼き作りまっせ!

takoyaki2

takoyaki3

老親の分も入れて,120個!

takoyaki4

竹串使って,たこ焼きをクルクル!

takoyaki5

takoyaki6

今日も美味しくできました!

takoyaki7

ソース,マヨネーズ,鰹節,青のりを掛けて,いただきます!

takoyaki8

外はカリカリ!

中はフワトロ!

手前味噌だが,自分で作るたこ焼きが一番うまい!

皆さんも,たこ焼き作って味噌!

レシピはこちらです ↓
美味い!たこ焼きのレシピ!!



FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
                


                
                                      
    

検索フォーム

カテゴリ

スポンサー様

スポンサー様2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサー6