ヘッダー画像

プロフィール

肉の御仁

Author:肉の御仁
肉の御仁です!
お酒大好き!お肉大好き!料理も大好きなオヤジです。
元山岳部!
アウトドア料理から入ったおうちグルメが大好きな自称グルメ(^◇^)
第19期dancyu100人委員でもあります!
お肉!お酒!インスタントラーメンを中心につぶやきます(^◇^)
合言葉は「肉・肉・肉!!!」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ(^◇^)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こちらも応援よろしくです!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー様6

    
            

今,八王子市で第34回全国都市緑化はちおうじフェアが開かれています!

2017/09/19
category - つぶやき
コメント - 5
                         
おはようございます!

肉の御仁です!

今,八王子市で第34回全国都市緑化はちおうじフェアが開かれています!

34ztrhf1

全国都市緑化フェアは,国民ひとり一人が緑の大切さを認識するとともに,緑を守り,愉しめる知識を深め,緑がもたらす快適で豊かな暮らしがある街づくりを進めるための普及啓発事業として,昭和58年(1983年)から毎年,全国各地で開催されている花と緑の祭典だ!

普通は,都道府県や政令指定都市が開催するような規模のイベントであるが,八王子市市制100周年を記念して,ちょっと格下の中核市である八王子市が開催している!

34ztrhf2

頑張るな!八王子\(^o^)/

会場は八王子市のほぼ真ん中にある富士森公園をメイン会場に市内6か所のサテライト会場と合わせて実施されています!

各会場,様々なイベントが目白押しです(^◇^)

オープニングの9月16日には,ブルーインパルスが八王子の空を縦横無尽に駆け巡りました!

34ztrhf3

34ztrhf4

34ztrhf5

34ztrhf6

34ztrhf7

34ztrhf8

生憎の曇り空でしたが,ブルーインパルスの展示飛行中は雨も止んで,第34回全国都市緑化はちおうじフェアのオープニングを飾ってくれました(^◇^)

肉の御仁もオープニングセレモニー会場の市民球場の内野席で観覧させていただきました!

拓大と首都大の学生さんのパフォーマンスもオープニングセレモニーに華を添えました!

34ztrhf9

34ztrhf10

34ztrhf11

素晴らしい演技でした!パチパチパチ!!!

第34回全国都市緑化はちおうじフェアの開催期間は,平成29年9月16日(土)~10月15日(日)の30日間!

JR八王子駅南口から会場の富士森公園まではちょっと出し過ぎじゃないというくらいシャトルバスが出ています!

  34ztrhf20

  昨日は台風一過の素晴らしい天気!

  会場はお客さんで一杯でした!

  34ztrhf12

  うかい亭のビーフカレーはぜひ食べたかったのですが,あの値段
  と行列では…

  肉の御仁は身体の脂が溶けそうですぐに退散しました(笑)

  今度の週末,ちょっと第34回全国都市緑化はちおうじフェアに
  行ってみませんか!

  綺麗なお花と緑!

34ztrhf13

34ztrhf14

34ztrhf15

34ztrhf16

34ztrhf17

34ztrhf19

あと忘れちゃいけない八王子ラーメンがお待ちしておりますよ!

八王子ラーメン7

多分,会場のどこかに肉の御仁もおりますよ!

分かったら,お声がけください!

なにかイイことあるかもよ(笑)

少なくとも八王子ラーメンのおススメ店情報はお伝えしますよ!!

さあ,今週末は,富士森公園に行こう!

肉・肉・肉!!!(関係ないか!)


「人気ブログランキング 男の料理」で1位を目指しています!

皆様の力強い応援のお陰で1位をキープ出来ています(^◇^)

本当にありがとうございます m(__)m

今後ともどーぞよろしくお願いします!

お辞儀

肉をいつもトップに\(^o^)/


バナクリの応援もお願いします!
バナクリは肉を救う\(^o^)/
1日1回のバナクリをお願いします m(__)m

情けは人の為ならず!
あなたにもイイことあるかも (^◇^)


肉・肉・肉!!!


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
                






                
                                      

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
素晴らしいリポート!
富士森公園は家から行くには車ならいいのですが、公共交通機関を使うとちょっと面倒だな、と思っていたところへこのリポートです。
行ってみたくなりましたよー^^
肉の御仁さんも探さなくては(笑)

No title

こういうのもイベントなので、個人的には写真を撮りにいきたいんですけどね~^^;なかなか予定が合わなくていけません。おいしいラーメンもあるし、良い所ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

葉月さん,おはようございます!
いつもコメント&応援ありがとうございます!
南口のシャトルバス乗り場は分かりにくいので注意です!
平日は4~10分に1本,土・日・祝日は2~5分に1本運行されています!
お気をつけていらしてくださいね(^◇^)

Re: No title

八咫烏(全力稼働中)さん,おはようございます!
いつもコメント&応援ありがとうございます!
踊りのないイベントも八咫烏(全力稼働中)さんの撮影対象なのですか?
花がメインですが,どーぞ,いらしてください!
八王子ラーメンも待っていますよ!

    

検索フォーム

カテゴリ

スポンサー様

男の料理ランキング!

スポンサー様2!

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサー様3!

最新トラックバック

スポンサー様4!

スポンサー様5

スポンサー様7!